人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5針

nano-tsukiさんが痛々しいケガをされました。
大変だなぁ。。。なんて思ってたら・・・






5針_e0044648_21193449.jpg


私も仲良く5針縫いました。
パックリ。

明日から一週間はとりあえず、仕事はお休み。
ホント、疲れ果てた店長夫婦には申し訳ないな。



切れた時全然痛くなかったんですが、
血の量が半端なかったのと、
傷口からなんだか白いものが・・・

無理みたいと旦那に告げ、病院に電話しgo!go!
縫合しないと無理ですね。とのあっさりとしたご返答(笑)

どうやら親指の腱もどうやら3分の1ほど切ってるみたいで・・・
厄介だそうです。


私、痛いのが大の苦手で・・・
麻酔も苦手。
縫うなんて考えただけでも恐ろしい。
でもね、大人ですし。

痛かったら言ってくださいねの看護師さんのお決まりの言葉に
私、反応
麻酔してても痛いんですか!?って聞いちゃいました。
看護師さん苦笑い、お決まりの言葉なのにね。
ビビりです。(でもやっぱりちょっと痛かった。)


8時間たちっぱなしの後、まだ風呂にも入っておらず
足を縫ってる先生、臭くないかな??
そんな事を考えてました。


麻酔が切れ始め、ちょいと痛いな。。。
今週日曜日は実弟の結婚式。
着物着るはずだったんだけどな。
どうなる事やら・・・
by asanao73 | 2009-10-21 21:32 | 日常

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73