人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけ

GWが終わりましたね。
あっという間でした。

初日は自転車のパンク修理から始まりました(T_T)
急な事で痛い出費。

2日目はマリノアへお買い物
(キャナルの予定でしたが、バスに乗るのが億劫で・・・)

3日目は母と一緒に動物園へ

豆汽車に乗り込みましたが、あえなく撃沈
絶叫マシーンに乗ったかのような泣き方でした(T_T)
GWのお出かけ_e0044648_1141668.jpg

GWのお出かけ_e0044648_11413611.jpg

遊園地デビューはまだ先だな。
GWのお出かけ_e0044648_11415162.jpg



4日目は実家の車を借りて吉野ヶ里公園へ。
車酔いする息子君、休憩入れたけどダメでした。
ゲロゲロリーンで公園について即、総着替え。

2週間違いのののちゃんと、一応私たちには出来ない会話で
意気投合して遊んでおりましたよ。
GWのお出かけ_e0044648_11474378.jpg


皆で遊んで走り回って、ボール蹴って楽しそうでした。
GWのお出かけ_e0044648_1148485.jpg


ひな市の時に子供2人分書いてもらって自分のも書いてもらえば良かったと
思ってたら、吉野ヶ里でイベントされててちょうどよかった!!と
自分の名前も書いてもらいました。
これで家族3人分揃いました。
GWのお出かけ_e0044648_11483078.jpg


亜也ちゃんからショーン好きの息子にプレゼント♪
ショーングッズどこに売ってる分からないから超嬉しい✡
いつもありがとうね~。
GWのお出かけ_e0044648_11484795.jpg



息子君は車に乗ったら秒殺でした・・・。
日差しが強くて娘も息子も日焼けしてました。
楽しいGWもおしまい。
お子二人は通常生活に戻りました。

私は1日長く今日までお休み✡
ですが、家庭訪問があるのでお部屋の掃除とお天気なので
毛布を洗濯してベランダが洗濯物で溢れかえってます。
by asanao73 | 2014-05-07 11:34 | 育児

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73