人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だけ3兄妹

chima*さん主催の1day shopが11月3日に開催されます☆
今日だけ3兄妹_e0044648_2346431.jpg




甥っ子、姪っ子が今日お泊まりにやって来ています。
(姉夫婦、まだ再婚して1年も経ってないのでたまには夫婦水入らず・・・ってのもいいかなぁと思って。従兄妹達が来たらaoiも喜ぶし、一石二鳥。)

2人とも小学生なのでそれ程手は掛からないだろうし、夕飯はカレーにしたら楽チン楽チン!!と思ってました。(途中心配して母から大丈夫!?と連絡もありました)
予想以上に楽チンでした!!
騒がしいけど3人仲良く遊ぶので、私昼寝までしちゃいました(~_~;)
日中はPC見れないかなぁ~とか思ったけど自由時間た~っぷりです。

今日だけ3兄妹_e0044648_0192580.jpg

3人仲良くお風呂に入りました。
30分くらい入っていたのでちゃんと体も洗っただろう、と思っていたら髪の毛も洗ってませんでした(>_<)
その後私がお風呂に入りましたが、えらくお湯が濁っていて・・・入る気が失せました。



騒がしくてサプリの音が聞こえないのは計算外でしたが。。。
あと23時回っても寝なかったのも予想外でしたが。。。

明日は近所にボーリングしに行って来ます。(腰は大丈夫か!?)
by asanao73 | 2006-08-29 00:21 | 育児

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73