人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は2泊

夏休み恒例、甥っ子姪っ子が泊まりに来ました!

私の休みがちょうど3連休と言う事もあり、
2泊して貰いました。
1泊だとあっという間ですもんね。

とは言え、あいにくの天気・・・残念でした。

甥っ子姪っ子達は初めての2人だけの高速バス!!
姉もドキドキ、待ってる私たちもドキドキ。

私たち姉妹も小学生の頃はバスと電車で乗り継ぎ
祖父母の所へ行ったものです。

祖父はいつも駅に迎えに来てくれていました。
こんなドキドキした気持ちでいつも待っててくれていたんだな。





まずは高速に乗って久しぶりに
祖父母の家に行ってきました。

久々に割引時間外に乗ったので高速代に
ビックリしましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

迷路シリーズ、やはり大人気♪
2日連夜で花火をしました☆
今年は2泊_e0044648_2017276.jpg



欠席しようかと思ったんですけど・・・
地区の水泳大会に行ってきました。
補助プールで甥っ子姪っ子達も入って遊びました。

何か娘、グンを抜いて一位みたいでしょ。
奥のコースの子が一位でゴールしてるんです(笑)
お隣の子は仲良しのNちゃん。
娘もNちゃんも25Mなんて泳いだ事ないのに・・・
このプールに入るのも初めてのはず・・・
(低学年の子は補助プールの浅いプールに入るんです)

な~の~に、何を思ったかビート版を使わずに泳ぐと言い出して・・・
4回ほどは足をついて何とかゴール。
(一応、手つきのクロールをしてました)

今年は2泊_e0044648_20174960.jpg


川に泳ぎに行くと言っていたのですが
不安定な天気。
でも、あんまりうるさいので朝っぱらから行ってきました。
でも寒くて20分ほどで退散です。
水着のまま帰り、そのままお風呂へ一目散。

今年は2泊_e0044648_2018132.jpg


2泊3日、娘は顎が外れるんじゃないか!?ってくらい
毎日笑ってました。
とってもとっても楽しく遊んだようです。
甥っ子姪っ子の乗るバスが発車した途端
大号泣(>_<)
人目もはばからず・・・あの天神バスセンターで・・・

もう少し近くに住んでたらいいのにね。
お互いが福岡を1時間半ずつ
反対方向に引っ越しちゃったから・・・

でもたまに会うからケンカせずに楽しく遊べるのかもねぇ~(笑)

帰りの車で1時間半。
家に着いてから2時間爆睡中です。
今年は2泊_e0044648_20183772.jpg



さぁて、明日からまた普通の生活で~す。
休みボケしない様にしないとねぇ。。。
by asanao73 | 2008-08-18 20:10 | 育児

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73