人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がなくってごめんなさい

まとまった時間がとれなくて、ミシンはちょっとお休み中。
今日明日でがんばって作ります!!
もう少し待っててね。
(誰に言ってんのー 笑)


そんな中、ヘアピン作り続けてます。
52個出来ました。
(そのうち10個はお嫁に行きました。)
もうそろそろヘアピンはお休みしようかな~
(じゃないとミシン出来る時間もヘアピン作り続けていそう・・・)

またあとで画像は載せますね。

画像がなくってごめんなさい_e0044648_16225991.jpg



ブログにはupしてませんが、布が続々到着して恐ろしいんです。
もうこんやろ。。。と思ってたら
RRさんから発送準備完了のメールが・・・
今回もいらねぇー覚えてねぇー払いたくねぇー
まだニット系は全然消費出来てないのに・・・

追い討ちをかけるように
ドアノブにメール便が・・・
また来たよ。間違いであってくれー。
数ヶ月前の私、なぜ作りもしないキットを頼む!!(怒)
恐らく、リバティ目当てだろう。。。


この一ヶ月で布代に使ったお金・・・
(前入金してた予約は除く)
ネットだけで4万を超えました(ーー;)
恐ろしや~。
by asanao73 | 2008-12-21 07:04 | handmade

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73