人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様

今回は最近の話を・・・

この冬は平日休み(水曜日)は毎週のように病院通い。

だいたいの病院は水曜は午前診療のみが多く午前中が潰れ昼ご飯を食べたら

あらもう夕飯の支度しなきゃ、あらお迎えの時間だわ。。。と全然ひとりの時間が取れない冬でした。


その病院通いも終わり(原因は未だ分かりませんが)、暖かくなって活動的になってきました。

ずーっと行きたかったふくの湯の岩盤浴に行ってきました。初めてです、岩盤浴そして一人スーパー銭湯。

平日だし少ないかな~なんて思ってましたが意外にいるのね。。。男性と女性半々くらいいました。

休憩室は男女別がよかったなーなんて思いましたがちょっと思っただけでくつろぎましたけど(笑)

ユニフォームの下はもちろんノーパンノーブラですが、平気のへの字で食堂でそばをすすりました。

気持ちよかったー。ビックらこくぐらい色んなとこから汗ってでるんですね。

汗ふきタオルが帰る頃には異様な臭いを発しておりました。

月イチくらいで行きたいなー。
おひとり様_e0044648_1281670.jpg

by asanao73 | 2015-06-21 10:11 | 日常

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73