人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

会社と家の往復でなーんてない日々ですが。。。
更新したら沢山の方に見ていただけたようで嬉しいです。

10月だったかな、福岡タワーの超ウルトラ階段登り階段大会に参加してきました。
何度か参加しようとして雨なんかで中止になったりで。。。
もう二度参加しねー。
苦しい以外のなにものでもありませんでした。

日々_e0044648_23085186.jpg
11月は福岡マラソン、娘と5キロのファンランに参加です‼
こっちは苦しいけど楽しかった~🎵
来年は高校生(のハズ)なんで一緒は無理かなー。
一緒に走ってくれる方募集中‼(めっちゃ遅いので本格派はお断りです(笑))
日々_e0044648_23055131.jpg

少し戻りますが、盆休み急遽休みが一日延びたのでスペースワールドに一泊して来ました。
が、、、2日目、見ての通り息子をだっこしたまま転けてしまい医務室のお世話に。。。
車椅子+車で駐車場まで送ってもらいました。
これが右足だったら運転できなかった。考えただけでもおそろしやー。

日々_e0044648_23070342.jpg









by asanao73 | 2016-11-29 19:50 | 日常

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73