人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・夏


あっという間に2017.7ですね。
半年に一度の更新ですね。
しょうがない。




やっと2017.1.2スマホにしました。いやー、激混みでした。
半年使ってますが特に不便はありません。毎月3000円くらいです。
一年縛りなので気が楽です。
2017年・夏_e0044648_15282227.jpg
初めて行って来ました。
勿論チケットはおこぼれです。
2017年・夏_e0044648_15211149.jpg
娘っ子、無事中学校卒業しました。
担任から(3年間同じ先生)家庭訪問で高校は行かれますかと聞かれて衝撃でした。
(いや、その答えは準備しとらんやったよ。)
でも卒業出来たよ、びびらすなよ先生‼
2017年・夏_e0044648_15270773.jpg
高校の発表の後、入学説明しを終えそのまま携帯ショップへ行きスマホデビューしました。
公立はお安く済むかと思いきや、準備金はそれなりに掛かります。
皆様、ご準備くださいね(笑)
私立は当たり前ですがもっと掛かります。心してください。
2017年・夏_e0044648_15193104.jpg
学力が足りれば行きたかった高校は諦め、少し手の届きそうな女子校へ入学しました。
持ち前の人懐っこさを武器に毎日楽しそうに通ってます。
専門クラスで3年間クラス替えがありません。担任も一緒です。
40人クラスで3人葵がおります。で、T・葵ちゃんと仲良しになりました。
2017年・夏_e0044648_15173370.jpg
息子を預け、お友達と二人早朝から波佐見陶器市に行って来ました。
楽しかったぁ♥
2017年・夏_e0044648_15153928.jpg
GWは彼女と我が家にお泊まりデート
2017年・夏_e0044648_15142976.jpg
翌日はマリゾンでパンイチデートなわけないけど。。
2017年・夏_e0044648_15131176.jpg
定番の動植物園
2017年・夏_e0044648_15054477.jpg
活躍はしないけど楽しそうに参加してました。
女子校なので迫力には欠ける感じはしましたけど。。。。。


2017年・夏_e0044648_15533326.jpg
6月23日 6歳になりました。
2017年・夏_e0044648_15084740.jpg
7月3日 16歳になりました。
2017年・夏_e0044648_15070350.jpg

みやぞんに似てることを発見した2017年の夏
2017年・夏_e0044648_15075196.jpg
そんな感じで元気にやっとります。

ではまた半年後ヾ(@゜▽゜@)ノ




by asanao73 | 2017-07-05 16:15 | 日常

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73