人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折

昨晩彫ってみました。
ぜ~んぜんダメです。何となく形にはなってるけど、細部まで彫れません。
多分このまま材料が眠ってしまいそうです。。。
イヤ、気が向いたら次は文字を彫ってみようかなぁ~
しばらくは止めておきます。。。
(とりあえず明日upしますね)


今日初めてフリマなるものを見て来ました。(見に行って来ただけです。何も買ってません)
いやぁ、aoiの服捨てまくったのでダイブ減ったと思ったのですが勿体無くて捨てれないものやまだ着れるキレイなものは残してあったのです。
チョッと名の通ったブランドはオークションに出したのですが、まだあるし使えるのでフリマにだしてみようかなぁ~と思って。
でもフリマって行った事がなくて・・・下見?に行ってみました。(片道40分ほどかけて・・・(~_~;))
すごいですねぇ~圧倒されました。(いろんな意味で)
(ただでさえ安いのにあんな口調で値切られたら私はぶち切れそう・・・)フリマ向きではない私。

それにスタイやら在庫をかなり抱えたし、色々作るだけ作って使ってないものが沢山あって・・・
お店が1件開けそうなくらいあるかもぉ~(笑)

ちょっとチャレンジしてみようと思います。
まだ申し込んでないけど来週なので準備したいと思います。

一度部屋にプチフリマ気分で商品を一通り並べてみたいと思います。
値段つけも楽しそうだし、A型の血が騒ぎそうです。(笑)



今日旦那が会社の健康診断でした。
どこも異常はなかったらしく(詳細は後日なんだけど)残念そうに帰ってきました。
健康なのはいい事なのに残念そうにと言うか不満そうでした。
いたわってもらいたいのかしら?
多分、内臓脂肪多め、皮下脂肪多めとの診断は出ると思うけど(>_<)
by asanao73 | 2006-03-08 22:05 | 日常

福岡在住、16歳♀6歳♂と三人暮らし♪


by asanao73